THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま・ち・だ(ハァト

今日はね、学校帰りに町田に寄って来ました♪
友達のお買い物について行ったって感じだったからお金全然持ってなかったんだけど…スキニージーンズを買いました(ハァト
いやー…4,000円だったんですけど…今日の私の所持金が4800円(笑
電車代もいるから、320円は取っておかなきゃいけなかったし、クレープ代(400円)の分もあったから、ジーンズを買ったあとの財布の中身は150円とかでしたよ!笑
でもスキニージーンズってずっとほしかったから買えてよかった♪
でもでも、やっぱり肌にフィットしてるから、脚の太さも分かるし、私がO脚って事も分かっちゃうんだなー…(汗
だから太ももダイエット&О脚矯正をしなきゃ!!
毎日の積み重ねが大事ですよね!!
よし!頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バドバッド~♪(何 | HOME | 本郷くーん!!>>

この記事のコメント

一緒にダイエット頑張ろう!!笑
移転しました☆リンクお願いします♪名前ちかになってるよん(*'v`艸)☆+゚
http://q-p-0118.jugem.jp/
2007-01-18 Thu 23:53 | URL | ちこ [ 編集]
多分貯まっちゃいますよ…ww
割引使って何か買えればいいです(*つω`*)

相リン大歓迎ですよー!!是非お願いします☆
音夢も呼びタメで大丈夫ですbb
2007-01-19 Fri 17:27 | URL | 音夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
