THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死んでもいいくらいシドが大好きです。

SID PLAY TOUR 06→07 神奈川県立県民ホール行って来ました!!
もうね、スッゴイ最高。
だって






マオにゃんの投げたペットボトルをキャッチしたんですから

もう死んでもいいです。
ぁ、こちらに写メUPしてるんでどうぞ。
見た??
ホントにキャッチしちゃったんだよ。
マオにゃんがこっち向いてくれて、7列目の真ん中を狙って投げてくれました。
私を痛い子って思っても全然構わないです。
ホントにマオにゃんは私の方を見て投げてくれたんです。

あと、ライブ中、明希様と目が合いました
このことについても痛い子って思ってくれて全然いいです。
何の曲か忘れちゃったけど、シドの昔の曲をやってくれたんです。
で、私、憐哀以降の曲しか詳しく知らないから、ちょっと振りとかもいまいち分からなくてやらなかったんですよ。
で、途中でファンの子みんながシドに咲いてて。
私は咲かないでいたら、明希様がこっちを見て、「おいおい、咲けよ!」みたいな仕草をしてたんですね。
ウチは「私の事なのかな?」なんて思って明希様に咲いてみたら、明希様が私の方を見て『うんうん、そうそう』ってうなずいてニコって笑ってグッドポーズをしたんです。
その瞬間、「やっぱ私の事だったんだ!」って思いました。
明希様ってライブ中によく観客さんとアイコンタクトをするんですよ。
それを昨日、私は見てて『いいなー。私も明希様とアイコンタクトしてみたい!』って思ってたら、ホントにアイコンタクトしたんですもん!!

もうホント幸せすぎてどうしようって感じです。
今年の運を全部使い切っちゃったんじゃないかなー。
でも今年の運を昨日使い果たしても全然構わないです。
シド、ホントに大好きだー!!
なんか今、ラルクと同じぐらいシドが大好きです。
「どっちか」なんて言われたら答えられないです。
ホントにシド大好きです。
ありがとう。今度絶対にファンレター書くから。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのバトン♪ | HOME | バドバッド~♪(何>>

この記事のコメント

うおーーーー!!!!!+.(ノ;゚ロ゚)ノ*.
ボトルおめでと~~~~ヾ(*´∀`)ノ!!
うそや!?てやっぱ思うもんなん??笑
楽しめたみたいで良かったですーww
2007-01-26 Fri 16:38 | URL | erino [ 編集]
リンクありがとうございまーすv
なんかこんな歳になって幼児番組見ると笑えてきちゃうんだよね(´∀`)
昔はあんなの真面目に見てたんだ。なんて思うとwww
アンパンマンうちも好きだよーv

マオにゃんのペットボトル取ったの!?
おめでとーv
あぁうちもツアー行きたかったOTZ
2007-01-28 Sun 11:00 | URL | 音夢 [ 編集]
ID-Sでまたライブあったら、是非レポってね!!
あたし、握手会いったよwwwwマオに頭撫でていただきました!!!!!!
しん様になにもいえなかったけどね…orz

てっちゃん自身が頑張りやだからだろうね!
切ない部分はメンバーやファンにいじられる人生のこと…?(あ)

まーおー!!!手に入れたペットボトルどうした?
飲み口、なめた?
明希様に挑発されるとかうらやますぎ!!!!!!
明希、なんかライヴだとドSスイッチはいるのかね(笑)
うおーー!!い き た い !でもお金ないよう><
どっかのLから始まるバンドのせいだ!!
2007-01-28 Sun 14:32 | URL | 真澄 [ 編集]
こんにちは(^ω^)お邪魔いたしますwwww

私も行きました県民!!!マオさんのペットボトル (・ω・;)(;・ω・)す、すげいですね(・ω・;)(;・ω・)

痛くなんかないですよ、そんなの目が合ったようなもんじゃないですか!!!凄いですよ!!!うらやましいです(^ω^)(^ω^)



ちなみにシドはゆうや好き、ラルクはけんちゃん贔屓です(^ω^)(^ω^)
シドもラルクも大好きなんで、よければ絡んで下さい☆
2007-01-28 Sun 22:32 | URL | じゅん [ 編集]
福岡だけど行ってきましたよー!!
ペットボトルー!!!!????凄いですね!!
明希様は確かに凄い個人的に目見てくれますよね(はぁと
楽しかったようで何よりです+*
うちもまたライブに行きたくなってきた・・・!!
そうそう、ID-Sでkeiさんのカキコ発見しましたよ~☆
2007-01-29 Mon 17:28 | URL | 悠士(ゆうし [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
