THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのバトン♪

ぁ、はぴばーすでーですね。
おめでとうございます!
非公開なので名前は出しませんが、われらがアイドルも今年で30代最後じゃないですか!
これから40、50歳になっても私のアイドルでい続けてくださいね☆

未だにシドのライブがずーっと頭から離れないkeiです☆

そんなこんなでちかちゃんからのバトンにでも答えましょうかね☆

《はずかしいバトン》
Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
たぶん相手の服をずっとつかんでると思いますよ(笑
理想ですけど(笑

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
できないっす(笑
ぎゅーって抱きしめるぐらいしか…。

Q3.街中で夜間にキスできますか?
街中は無理!

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時キスはしましたか?
ない!

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
私も寄り添うかな。
理想ダケド(笑

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
久しぶりに会ったときとかかな?

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
なんか不安とかあったとき!

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
ちこちゃんと一緒で頑張った時!

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
やっぱ頑張ったとき!

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
ない!

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
あるとおもうけど覚えてない…

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
わからんわ!笑

Q13.腕枕は、されたいほうですか?
私の頭重いよ??

Q14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
あんまり…笑

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
バカ言い合うとか…?
やっぱ理想だけど(笑

Q16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわして下さい。
恥ずかしくなりたい方、どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠い… | HOME | 死んでもいいくらいシドが大好きです。>>

この記事のコメント

シドの待ち受けかぁ~w
ライブレポ(?)読んだよ♪

よくペットボトルキャッチできたね!
凄いよ(・Д・;)
運がいい方ですねぇw

明希様とアイコンタクトも出来て…

最高じゃないっ!!!

ルシエルの更新特典まだ来ないよ…
嗚呼;

リズ着そうだよ♪
2007-01-30 Tue 17:49 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
