THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

眠い…

ねむーい。
なんか喉がちょっと変な気がする…。
風邪は嫌だよー。。

ぁ、そろそろお勉強というものを始めなきゃなーっと思い始めました。
毎回テスト間近になって後悔する人なんでね…。
スケジュールを立ててもバイトとかが入って結局予定通りにはいかないので。。
だから今からこつこつやっていこうかなーっと。
今回も予定通りにいかなかったら最悪ですけど(笑

んじゃ今日はこの辺で!
明希様の髪が染め直されててキューンとキタkeiでした!笑
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サインコサインタンジェントってなんだー!! | HOME | 久しぶりのバトン♪>>

この記事のコメント

へろー(´∀`)w明希さま萌え萌え~vv(ぇえ)
風邪はダメだよ!!(え)油断禁物ヨ(゜Д゜)!!
雪寛は風邪で今治りかけなんだけどネ;
寝るときは首をあったかくしてネ(ノ∀`)笑
首冷やすとマッッッジで風邪引いちゃうよ(ノД;)
気をつけてねぇっ(・∀・)v
あッ、あと(黙)

雪寛もね、テスト勉強のラストスパートというモンを3日前くらいにやる人だよw(最悪)
テスト期間中に風邪とかなったらダメだよ!!?(うるさいよ)

あ、マオにゃんのペットボトルくれ!!笑(え)

では(・∀・)またくるぬォー(キッモ・・・)
2007-01-31 Wed 19:11 | URL | 雪寛 [ 編集]
やほうー!!!
シドライヴでは絡んでくれてありがとう(ハァト)
またラルクのライヴとかでも絡もうねぇ(人*´∀`)
てゆかマオにゃんのペットボトルゲッツ
うらやましすぎるよー!!!さすが!!!{何が
今度触らせてください{嫌

keiも風邪なん!?ゆっくり休んでなっ!!!><
うちもまだ風邪ひきずってるよ('・c_・` ;)
いい加減治らんもんかねー…

またメールしまっす★ではではw
2007-01-31 Wed 20:34 | URL | 夏由 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。