THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サインコサインタンジェントってなんだー!!

今日もちょっと喉が変な感じだったんですけど、やたらとくしゃみと鼻水が出るんですね。
で、喉もちょっと昨日とは違った変な感じで。
くしゃみと鼻水ってことは…花粉!?
花粉だったら…早いよー!!(汗
でもやっぱ花粉の可能性高いよねー…だって今日の最高気温が4月並とかだったらしいし…。
今年もとうとうこの時期がやってきました(泣
またkeiと花粉の戦いが始まりました。。

んーっと、書くこともないんで夏由ちゃんの所にあったバトンを勝手にもらってやっちゃいます(ォィ

○容姿バトン○ 

●貴方の背丈は?
163ぐらい!

●貴方の髪型は?
肩より長いぐらい!ちょっと今すきたいです。

●髪は染めてる?
染めてます。学校は禁止だけどね☆(おい
茶髪ですけど、光に当たるとたまに金髪っぽかったり(汗

●眼鏡?裸眼?
授業だけ眼鏡!

●ピアス穴はある?
あけてないー。なんかみんな私が穴空いてるって勘違いしてるらしいけど、あけてないっす。
あけるとしたら高3の受験シーズン!(ぇ

●釣り目?垂れ目?
垂れ目ー。かな。

●爪伸ばしてる?
伸ばしてない!だって伸びてたらピアノ弾けないし笑

●服はどんなのが好き?
ノンノとかに載ってる系かな!田中美保ちゃんが雑誌で着てる服はいつも可愛くてマネしたくなっちゃう♪

●ありがとう!貴方の事がよくわかったよ!
どういたしまして♪

●5人にまわしてください
奪ってきたバトンなんで、ユーも奪っちゃいなよ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぴばーすでー♪ | HOME | 眠い…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
