THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぴばーすでー♪

明希様誕生日おめでと!!!
ホントおめでとうございます~♪
これからもカッコカワエロテロリストな明希様でいてください♪
明希様の笑顔が、ツンデレが、声が、曲が…etc全て大好きです♪
これからも一ファンとしてついていきます♪

えーっと一昨日の出来事なんですけど…数Ⅰの時間に一通のメールが。
シドとUVERworldが3月6日に渋谷AXでライブ!!
本日12時~チケット先行予約!!
というのがID-Sから届いたんですよ。
スッゴイ家に帰って予約したかったです。
しかも今日から予約開始かよ!!っていきなりすぎてかなりビックリしました(笑
でもスケジュール帳を見たら、3月6日…テストど真ん中なんですねー(笑
友達には「じゃぁ無理だねー」なんて言われました。
でも予約したもん♪
チケ当たったら絶対に行くから!!
ライブに行っててもテストの点数は絶対に取ってやるんだから!!

ってことで今日はドトールに行って3時~7時半まで1人で勉強してきました!!
とうとう自分で気付いたんですよ。
『家にいたって勉強しない』ってことに(遅
ドトールで4時間ほど勉強したらはかどるはかどる…(笑
これからは家以外の場所で勉強をすることになりそうです(笑
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当たったよー!! | HOME | サインコサインタンジェントってなんだー!!>>

この記事のコメント

明希様おめでとうーーーwwwwwもうすぐしん様のお誕生日だね!!!!!!!

いいだしょいいだしょ!すっげえ撫で方えろいの(笑)
なきまくってる人いっぱいいたよ!マオがサービス精神旺盛だったから(笑)
あたしはしん様になにもできず号泣、みたいなwww

のめばよかったのに!!!←
保存方法すっごいこまりそうだねぇ;;;ピックとかならまだしも、大物だもんね;;;

学生いじめ大好きだよね!まったく!
Lバンドさんのファンがお金持ばっかりだとおもうなって話ですよね!!
2007-02-04 Sun 20:35 | URL | 真澄 [ 編集]
明希様おめでとう(´∀`)

アンパンマンのエンディングってどんなのだっけ!?ぁ
アンパンマン好きだけどあんま記憶に無いorz

いいなーwそりゃ素敵な家宝になるさww
うちも一度でいいから何か取ってみたいな(-∀-)

あぁうちもウーバーとの対盤行きたかったな…。
2007-02-05 Mon 16:31 | URL | 音夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
