THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君が~笑うと~嬉しく~て♪

四番街だと思ったらやられたゼ☆

Caress of Venusだったー!!

もうMステ始まった瞬間からかなりのハイテンションだった私。
で、おやつの今川焼きをオーブントースターで温め始めたら…ブレーカーが落ちました。
もう電気全部落ちちゃったから録画してたDVDデッキも電源落ちちゃって。
また録りなおしました(笑)
だからラルクがスタジオ入ってくるところ録れなかったー(泣)
でね、最初入ってくる時の音楽がLinkだったから「えぇ!Link歌うのー!」って思ったし(笑)
で…ラルクの演奏の順番が回ってきてー。四番街をてっきりやるのかと思ったら…Caress of Venusで。
なんで今になってからこの曲だったんだろーね?
なぞい…。
ぁ、トークの方は…そういえばハイディーなんか喋ってたっけ?
私的、kenつんとteっつんしか喋ってなかったと思ったんだけど…。
あとでまた見てみなきゃ!!
アユは本当に優しい方なんですねー♪
やっぱアユはスターだね!!可愛いし、歌上手いし、人も良くて♪

演奏最高!!kenちゃんのギターは花柄のだったし♪
teっつんの髪の色イイシ♪
ゆっきーはピアスぶらーんだし♪
はいでぃーの髪型好きだし♪
ぁ、そうそう、はいでぃーちょっと痩せた??
なんかいつもより増してオメメが大きく見えたんだけど。
でも演奏は最高♪♪
私、聞きながら頭ゆーらゆーら振ってましたよ!
君が~笑うと~嬉しく~て♪♪
私もラルクが笑ってると嬉しいどぇーす♪♪
もうラニバが楽しみだよーん♪♪
Mステ本当にラルク出してくれてアリガトー♪
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<軽音かもーん♪ | HOME | プレイッ!>>

この記事のコメント

「ラルクバトン」まわしました~!
よかったらやってみてねbb
やったことあったりしたらスルーオッケイっす(。・x・)ゞ
ではではーv
2006-10-14 Sat 16:33 | URL | 夏由 [ 編集]
最高やったねぇ、Mステ+‘.゜ヾ(´∀`*)ノ+.゛。
ラルクが笑うと嬉しくて~♪まさにその通りだ!!w
イイ感じで期待裏切られて幸せな13日の金曜日★☆
2006-10-14 Sat 21:48 | URL | erino [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
