THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでと!

しんでぃお誕生日おめでと!!
今日は特別にしんでぃのみの待ちうけで一日を過ごしたkeiです♪
しんでぃは一番シドの中でもミステリアスだよね(笑
でも、そんなしんでぃが大好きです(ハァト
これからもミステリアスでエロイしんでぃでいてください♪
これからも六本木出没してください(笑


あと…
ラルクが3月16日放送のPOPJAMに出演するよ!!
こりゃ応募しないと…!!
でもさ、収録日が3月5日。
学年末テスト開始日(笑
いやーねー…もし行けるような事が奇跡的に起こったら…
テストマジで頑張んないとヤバイ…!!
でもPOPJAM当たって欲しい…。
てかこういうのって私、とりあえず応募しないと気が済まない人なので(笑

今日さ、3月6日のライブの振込用紙が届いたから、家の近くのローソンまで払いに行ったんですね。
そしたら中学時代の友達がバイトで働いてて。
で、その子(Aちゃん)にやってもらったんですけど、そのローソンにもう1人友達(Bちゃん)がバイトしてて。
Aちゃんに聞いたらBちゃんは振込用紙みたいなののレジでかなりたくさん失敗して、バイトをクビになったそう…。
私は、「振込用紙の手続きレジで失敗なんてすることあるんだ~」って思った瞬間、Aちゃんはちゃんと手続きレジできてるよね!?っていう不安がかなり込み上げてきました(笑
たぶんできてると思うけど…!!
どうでもいい話でした!笑

んじゃ今日はこの辺で☆
コメレスは…明日にでもバーっとしますね☆


スポンサーサイト

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんな頑張って!! | HOME | シドいっぱい♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
