THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンしょーか!

今日はバイトも何もナッシング!
ちなみに今週(先週)はバイトが2回しかなかったんですけど、週2ってスゴイ楽。
でも金銭的にやっぱり不安になるんですねー。
でもまた来週(今週)はまた週5に戻るんで、またバイト生活となりそうです。
そしてまたブログ更新できない日々が続きそうです(汗

ということで、追記で夏由ちゃんと緋葉ちゃんからのバトンに答えたいと思います♪
『100代目進化バトン』
<<ルール>>
一、気に入らない質問を一つ除去して、新しく質問を加えるコト!
二、進化バトン(○代目)の○の所をカウントアップするコト!

■今一番の萌えは?
シドかな…?
明希様に特に萌えてます♪

■今の時間(○時○○分)は?また気分は?
22時25分
勉強しなきゃ…!

■現在の脳内で考えていることを%で表すと?
50%:勉強しなきゃ…!
30%:シドラジオまであと2時間半!!
20%:風呂入んなきゃ…!


■実践している(しようと思ってる)ダイエット法は?
ちょっと最近大好きなチョコを食べ過ぎてるので、それを辞めようかなーっと。。

■あと一歩の所で踏み止まっているものは?
勉強しよう!っていう気持ちの第一歩が踏み出せない…(泣

■いま気になって仕方ないものは?
ラルクとシドのチケ結果。

■明日の予定は?
ピアノ弾いたり、勉強したり、バイトしたり。

■無責任にバトンを五人の方へばらまいてください
うーんと…erinoちゃん、緋葉ちゃん見てたらヨロシクです…!
次は101代目っすね☆


次は緋葉ちゃんからのバトン!

Q1 名前とその由来は?
keiっす。
由来はただ単に本名だからです(笑

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
初めて会ったのは…ネット上じゃなくて東京ドームだったよね☆
なんて可愛い方なんだろう!!って感じで惚れました(ハァト

Q3 性別、種族は?
女っす。
種族…ってなんじゃ。日本国民っすよ。

Q4 使っている携帯の機種は?
ドコモのF702iD!
ゴールデンウィークにでも703に変えたいです。

Q5 普段着はどんな感じ?
うーん…ジーパンかハーパンにニットって感じかなー。。
ちなみに今日はヒッキーなんで一日中パジャマ(笑

Q6 年齢は?
16っス。

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
いたっていつも普通に過ごしてるハズっす(笑

Q8 SかM,どっち?
ナチュラルのNで。

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
おじいちゃんが北海道に住んでるからね☆飛行機乗ったことありますよ☆
そういえばおじいちゃんにもう10年会ってないなー。。

Q10 好きな食べ物トップ3
1.チョコレート
2.パン
3.林檎

Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.ナス
2.ウニ
3.漢方薬(笑

Q12 住みかにしている場所は何処?
横浜です☆

Q13 法を犯した事は?
なんかさー、高校生って一日9時間以上働いちゃいけないんだってー!!
私、バイトで年末年始は12時間とか働いてたよ!?笑

Q14 これを打ってる今現在眠い?
たくさん寝たので、逆にちょっと眠い…。いっぱい寝たとか幸せだ~(何

Q15 夜型?昼型?
私も絶対夜型。
昼とか眠たくてしょうがないもん。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!花より男子面白すぎるんだよー!!

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルで。

Q18 水泳はできる?
できない…。
かろうじてクロール25メートル泳げるぐらいで。。

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
北海道!じーちゃーーん!!

Q20 野性的or上品?
どっちかっていったら…うーん。。
わかんないねー。。(はっきりしろよ

Q21 化粧するorしない?
するする!!常に研究中っす。
スッピンで外でるとかありえなくなってきてるから(汗

Q22 ボーリングは得意?
ぜんぜーん。。
てか小6以来ボーリング行ってないし(笑

Q23 機械は得意な方?
はじめてのものは絶対に無理。
慣れればいいけど。

Q24 メール派?電話派?
メール!!電話だとちょっと緊張しちゃうから…。
だから私、コムコムとは縁のナイ人…(笑
それにメールって放置できるし(最低

Q25 好きな動物は?
ネコ!!だけど最近モルモットを飼ってみたい♪

Q26 性格は?
ぼーっとしてることが多いかなー…。
バイト先では、なぜかよく社員の人に「頑張って!!」と言われる…
言われる前から頑張ってるんだけどなー(笑
私の顔ってそんなに無気力…!?
ちなみに昨日は社員さん2人から言われました(笑
 
Q27 今叫びたい事は?
だれか私にすばやく行動できる脳をくださーい!!

Q28 好きな曲
ラルクだと…今日I'm so happy聴いて改めてイイナって思った♪
シドだと…エールかな。

Q29 これを7人に回してください
真澄、見てたらヨロシク!!

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バレンタインデーキッス♪(国生さゆり風に | HOME | みんな頑張って!!>>

この記事のコメント

バトンありがとーwもらってくね(´∀`)♪
てかスゴイな、100も進化しよるんかこのバトン~!笑
2007-02-11 Sun 23:09 | URL | erino [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
