THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインデーキッス♪(国生さゆり風に

んー…眠い。。
今日は数Ⅰで寝てー、化学で寝てー、英Ⅰで寝てた気がする。
もうヤバイねー…
でも授業聞いてても暗号にしか聞こえないからさー。。
だからその分家でのお勉強を頑張んなきゃいけないんだけど…。

ぁ、ハッピーバレンタインっすね!!
私は昨日、市販のチョコを見た目だけで判断して買いました♪(ハァト
で、バイト終わって家帰ってきて味見で一口食べたら…かんなりお酒なチョコでした♪
ちょっと軽く酔いますね。
そんな感じの大人なチョコだったんですけど…。
今日友達に配ってみんなが食べてくれたんですけど、2人ほど酔って笑い上戸になってましたねー笑
強い子は「美味しいー♪」って言って食べてくれましたけど(笑

そうそう!クロニクル0買いました(ハァト
もう若いっすねー♪
お父さんなんか「hyde、女装似合うじゃん」と。
軽く惚れてたのかなー…?笑
そう。ちょっと見てて思ったのが一つ。
hydeさんの髪が短くなった辺りからPVにもお金をかけてる。(そこかい)
でもそんな感じだよね??
風邪にきえないで辺りからCGみたいなのも使い始めたよね…?
あと、隠しコマンドも見ました♪
みんな若いー♪

んと、tetsu様のサイトが本格始動しましたね!!
新曲のジャケ写かっけーんだよ!!
あと、私、tetsu様の新曲の発売をつい最近までずっと2月14日だと勘違いしてました(ぇ
3月14日だったんですねー…。

んじゃこれから勉強してくるかな!明日は…漢字と古文の活用の小テストだよ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シドー!!! | HOME | バトンしょーか!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
