THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プリン食べようっと♪

こんばんみー。keiっす。
最近バイトあるのにブログをちゃっかり更新してます(笑
勉強はどうした。。笑
ちゃんとブログ書いたあとしますよ。。

んじゃ啓人ちゃんからのバトンに答えます♪
って思ったら…このバトン、前に答えたことあったね(笑
ってことでスルーさせてもらいます。。

うーんと。
hydeさんが恋人にしたいアーティスト1位だったそうで!!
スゴイですねー。。
超見ればよかったー。。
だって昨日のCDTVの時間帯起きてたのになー。。

あと!ラルクDVDBOXが発売日延期になったらしくて。
うーん。。
ちょっとテスト終わったあとの自分へのご褒美ということにでもしようかなーなんて思ってたんですけどね。
でも4月に発売するということで、進級おめでとうという自分へのご褒美にでもしようかなーなんて思ってます(笑
やっぱあれだけの量だからきっと内容もスゴイ充実したものなんでしょうね☆
楽しみにしてますよ(ハァト

今日シドの両国公演の振込み終了しましたー♪
早くチケ来い来い♪
ってかさ!AXの方のチケ発送って今週からなんだね!!
どんな感じの番号なんだろう…??
私、箱ライブって初めてだから、ちょっと前の方よりは後ろの方がイイナーなんて思ったり…。
やっぱ前の方とか激しそうですし。。

んじゃ今日はこの辺で!!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガッシャーン | HOME | スーパーサッカー見てるよん♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。