THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガッシャーン

ねむいねむい…最近この言葉しか発してない気がする…(笑
ちなみに昨日は3時間睡眠!
たぶん今日も3時間とかになりそう…(汗

今日はバイトだったんですけど、やっちゃったね。。
お皿ガッシャーン。
しかもお客さんのいるすぐそばで。
もうその場から逃げたかったー。。
でもお客さんにかかったり、ケガはなかったから良かった。。
社員の人とか、バイトの人に「気にすることはないよ」って言ってくれました。
ありがとうございました。
そして、今日限りで調理場のセコンドさんは異動してしまうそう…。
なぜか最後に私が「お先に失礼します!」って言ったあとのセコンドの「お疲れ様!」っていう言葉にスゴイ泣きそうになったし…。
今までお世話になりました。本当にありがとうございました。

んじゃこれから勉強してきます!
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よし!次だ次!! | HOME | プリン食べようっと♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
