THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よし!次だ次!!

やっぱラルクチケは倍率が高いわけで…。
私はLE-CIELに入ってないため、LE-CIELに入ってる相方さんに頼んだんですけど、横須賀も大宮もはずれてしまったそう…。
私もLE-CIEL入っておけばよかったなぁ…としみじみつくづく思いました。
だから今から入りますけど(笑
だけどなかなか登録画面にいかない…(笑
ぁ、繋がったみたい!!登録メールが届いた!!笑
でもまだ携帯の方と一般があるもんね!
まだ諦めてないから、私。
ね、落選しちゃった人も一緒にがんばろ?
それにさ、きっと追加公演もあるし。
ホール行けなかったらさ、追加で倍の数のライブ行こう!!
横浜があったら横浜全部行こう!東京あったら東京全部行こう!!
そう思うとちょっと気が楽になるよね。

あと、見事に当選した方、本当におめでとうございます。
まだ私は行けるか分かんないですけど、どうか私、keiが当選する事を祈ってくださったら嬉しいです。
あとO次郎!!いつもチケのことはおまかせしちゃってゴメンネ!!
本当感謝してるんで☆

それにしてもラルクってホントスゴイなーなんて思います。
だってもう全盛期から10年近く経ってるんですよ。
10年も前に凄くメチャクチャ売れてたバンドで今も変わらず音楽シーンのトップにいるバンドってそういないですよね??
しかもライブのチケの倍率は98年の時よりも上がってるんじゃないかな。
それにラルクの皆様、もうオジサンですし(何
なのに、今になってもスゴイ人気で、今日だってニューシングルのタイアップがBSのアニメで、タイトルがSHINEって知った時、メチャクチャ飛び跳ねるぐらい嬉しい気持ちになった人が数え切れないほどいるんですよ。
これほど愛されてるなんて、ラルクは幸せ者ですね。

じゃあ今日はこの辺で!
これから暫く携帯のLE-CIELとログインできるよう戦います(笑
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯から! | HOME | ガッシャーン>>

この記事のコメント

keiっ!
コメントありがとね(^ω^)
嬉しかったー!


でねでねっ!
あたし大宮のA席なら2つ余っちゃってて..
もしあれなら譲れるんだけど
もう予約とかしちゃったかな?
2007-02-21 Wed 23:45 | URL | 志織 [ 編集]
うちも今チケデリで格闘中だよー(´`)
1日たった今も繋がらないorz
関西方面は凄かったみたいだね;;

新曲色々出てきたねーw
あと発売日さえ分かれば!!
早く聴きたいな(´ω`*)
てかPJで歌ってくれるといいね☆
てっちゃんも楽しみだあww
2007-02-22 Thu 14:31 | URL | 音夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
