THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

シド「嘘」

シドさんの4月29日発売の「嘘」の詳細がUPされましたねー。

あたし2ちゃん常駐なんでハガレンのエンディングで使われること知ってたんですよ(笑)

オープニングがTommyってことも。

エンディングっていうのがちょっと微妙だなーなんて思ったりもしたんですよ。

だけど、ハガレンでオープニングが女性ボーカルって珍しいから、これからは6月にまた違う歌手が歌うにしても、OPが女性歌手で、EDが男性歌手になるのかなーって思います。

そして、驚いたことが、「嘘」はゆうや作曲であるということ。

とうとうゆうやがシングル曲で使われるんですよ!!

ほんとうにおめでとう!!

シド結成時はまだ作曲っていう能力も身についてなかったのに…!

すごいや。

明希様贔屓であるあたしはまた明希曲じゃないからちょっとさみしんだけど(笑)

まあエンディングってことは明るめの曲になるんだろうな。

期待しましょう!!!

ってことで今日はこの辺で。

2回連続でシドの話題になっちゃった。

テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |

シド「サクラサク」ツアーグッズ

ぎゃおーん。

シドさんの春ツのグッズが発表されましたね!!

ここ1年間、ライブ行ってもグッズとか買わなかったんですよ。

お金節約のために。

だけど今回のツアーは買おうかと思って。

だってさ、ツアータイトルが『サクラサク』よ?

実際あたし桜咲いたもんw

ブログではまだ言ってないかもだけど、一応第2志望は受かってるんです。

第一志望は補欠待ちだけどwww

一応桜咲いたんで、これはシドさんがあたしの合格を予期していた、あるいは祝ってくれているんじゃないかと。

あたしの妄想にしかすぎませんがね。

だから何か運命を感じとったkeiちゃんは、グッズ買います!笑

買うのはー

・パンフレット
・カレンダー
・サイリューム
・まお魚
・したらな

です。

カレンダーは一応去年もセンマキので買って活用したから今年も買う!

うちの部屋カレンダーないしww

パンフはやっぱ思い出じゃん?

サイリュームはライブ中で使うと思うし。

まお魚のしゅしゅはさすがマオにゃん!って感じよねー。

女の子が使うものをわかっていらっしゃる!!

豹柄のほうかわゆだよー。

絶対にこれからシドのライブ行くときしてくし!!!!

したらなメールブロックは普通に使えそうだし。

でもさ、1回目の武道館ライブのときのグッズで一回シドのメールブロックがグッズで出て、あたし買ったんだよ。

…使いづらかった(笑)

でもあの「したらな」の文字がかわゆ!!

でね、迷ってるのが

・ポーチ
・ミラー
・ネギ

ポーチかわゆくない?

普通にお店とかで売っててもかわいいもん!

クランチバックだっけ?そんな感じになっててすごくおしゃれだし!

ただ3000円って高い…

ミラーも普通に活用できそうだし…

ただミラーさ、あたし最初の武道館で買ったのがあるんだけど、まだ使ってないんだよねww

でも鏡はいくらあっても困らないもん!

妄想日記はでた(笑)って感じだよね。

買わないつもりではいるけど、playツアーのときに出たのを買ってるから迷うんだ。。

迷ってるやつは4月の野音とかでお金が余ってたら買おうかなーって感じです。

買う確定のやつも一気にはお金がやっぱりないので、お財布と相談して、3月に買うか、4月に買うか、通販にするか考えたいと思います。

そんな感じですた。

んじゃ!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

白銀に~

はい!どうもー♪
高校生活最後から2回目の定期テストが終わりましたー。
いやー…受験科目のリーディング、現代文、日本現代史はよかったのよ。
てか勉強しなくてもできたことに感動したww
でも、政経がやばかったのねー。うんー。
平均点余裕で下回りましたよっと。
まあしょうがないよねー。
別に後悔もなんもないっていうww
他のあとはなんだ?日本史B、古典、情報かな?
それはまだ返ってきてないからなんとも言えんけど、情報はとりあえずやばそうです。
だってテストも10分で回答終わっちゃったんだww
わからなさすぎて飛ばしていったらww
まあ明日帰ってくるらしいし、友達と低い争いでもしようかな、ってたくらんでます。


そしてシドさんがあれだ。
music.jpのCMをやるそうで!!
めちゃうれしい!
ジェムケリータイアップよりも全然うれしいよ!!
てかシドのCMが1月には2つも流れちゃうわけだ。
すっげー。レコード会社めちゃ力入れてるやんwww

老若男女、すべての人にシドが愛されるときがくるのももうすぐそこかもね。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

てへてへ

昨日から熱がああー…
昨日長風呂して汗いっぱいかいていったんは下がったけど、今日のお昼からまた上がってきちゃったよー…
全然勉強してないや。。
昨日からテストだったから学校休むわけにもいかなかったし。。
早く治らないかな。

うーん。。
特に今日は書くこともないんだけどね。
たぶんあとでSC24が更新されると思うけど。
なんだか今ブログ書いてしまいたい気分なのです。

なんかいろんな人の日記とか見てるとやっぱりシドの戸田はなかなか当たってる人いないですね。
むしろ当たった人いるの!?っていうくらいいない。。
たぶん戸田1か所にしぼった人とかがとれてるんだろうな。って思います。
そして野音ってさっきゆーちゅーぶでアンカフェのやつみたんだけど、後ろのほうとか見えるんすか?笑
野外はいろんな意味で楽しいけどねー。
でも4月とかまだちょっと寒そうだな。
どんな感じになるのか楽しみだわ(ハァト)
あ、アーデリで戸田申し込まなきゃ!
ってことでばいばい♪

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |

当選!

はいさいどうもです!
シドの先行結果が出ました!
あたしは野音2日目ち市川2日目申し込んだんですが、両方とも当たっておりましたー♪
ばんざーい☆
相方さんは戸田を申し込んだんですが落選だったらしいですー…
やっぱ戸田は当たらんわな。
だってあたしがいると絶対に戸田当たらないもんww
ごめんwww
でもなんだか2とか見てると結構はずれてる人多いんだね。
あたしみたいに関東2公演以上申し込んでも1公演しか当たってない人のほうが多いみたい。
っていうことはチケ番は最悪ってことですか…?←
あー本当に相方ごめん!笑
まあポジティブに考えて、もしかしたら神番が来るかもしれないって思っておこうwww

そしてフルで2℃目の彼女聴きました!
いやー冬の曲だあ!
間奏が凝ってるよね!
アリバイにも似てる曲で。
まだそこまでハマってはないんだけど、シドのこういう曲はスルメが多いんで、それを期待してますww

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID |
BACK| HOME |NEXT
