THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

西洋政治史

眠いよねー。

ていうかまたブログで日記とかいっぱい書いちゃいそー。

西洋政治史の復習(復讐って変換で出たw)しなきゃなんだけど、勉強ってどうしてやる気にならないんだろうかw

うん。

ブログ書いたらやるよ!!!笑

そうなんです。

西洋政治史があぶない。

まだ授業2回目だけどやばいくらい意味不明。

先生何言ってるかわけわかめw

黒板に書いてあることがどういう意味をなしてるのかわけわかめ。

必至に理解しようとしてるけどやっぱりわけわかめ。

これで高校のとき世界史受験してれば少しはまだマシなんだろうけど、あいにくあたしは日本史受験。

テストも簡単だったらいいんだけど、落胆者がかなりいるらしい。

たぶん半分くらいしか単位取れる人いないんじゃないかなー。

やばいよやばいよ。


うん。

最近は登下校のBGMはもっぱらムックの流星です。

なんであんなに切ない曲ができるんだろうね?

おかげさまで毎日電車の中で泣きそうになります。←

うん。

5月病になる前に勉強してきます(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

学校 |

ローディー

圭くんがさ、ローディー募集してるのさ。

たぶん第2段の活動の準備があって、もしかしたらライブとかもやるんだろうなーとか思うんだけど。

うれしいんだけどさ。

でも、まだ怜くんが戻ってくるのに時間がかかるんだなーって。

ずっとkannivalismが再開するまで待ってるって決めたけど。

怜くんがmixiで今年中にはまたみんなに会えるように頑張るって言ってたから

なんだか期待しちゃって。

あたしはよく知らないけどやっぱり適応障害って完治することってなかなかないみたい。

圭くんが活動してくれるだけでほんとうれしいけど

でもどっかで悲しい気持ちにもなっちゃうんだ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

kannivalism |

2009年 春ツアー シド ツアー2009 サクラサク at  日比谷野外大音楽堂2日目

シド野音お疲れ様でした(=゚ω゚=)

今日は遅めの出発

めちゃ遅刻してごめんなさい。

いずみちゃん、礼子、こずえさんと合流ー。

さっちゃんに会って、昨日の銀テープとハナビラをもらった

ありがとう

礼子たちと整番が近かったので一緒に見ることに☆

逆最前で後ろが誰もいないということもあり(笑)、いろいろネタ考えたねw

トイレ行こうと思ったらさ、大石社長が一人で会場をふらついてたw

ちょw社長なにやってんのww

しかもデジカメ持っていろいろ撮ってたからねw

もうすぐ開演ーってところで目の前30センチの距離を背の高い男と、ちっちゃい男が2人通った。

高い男はなんと将くんww

ちょww

一瞬で分かったあたしグッジョブww

ちっちゃい男がヒロトだったらしかったけど、将くんしか目がいきませんでしたすいません。

あと龍寺と裕也もうちらの後ろを通って関係者席に向かわれました(笑)

龍寺細かった。

で、やっと開演。

まーったくメンバーが見えないw

胸のところにある柵にいちいちのぼらないと見えないのだよ(笑)

さすが逆最前w

てことでセトリね。

御手紙
夏恋
smile

(MC1

リドリ
妄想日記
隣人

(MC2

2℃目
モノクロ
誘感
空空

(MC3



メンコ
(十字架きってマオ様)
循環
プロポーズ
眩暈

(アンコール)
星の都

MC
私は雨

and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ



とりあえず楽しい曲は楽しむしかないっしょってことで、いろいろ4人でやらかしましたw

本当にやらかしたww

軽く周りの人引いてたもん(笑)

循環でワイワイ4人で輪になって廻ってたらまた社長が通って見られたw

よりによって循環っていうw

こんなファンですいませんw

本編終わってアンコまでの間はこずえさんのピカチュウネタで盛り上がりました。

ちょうどアンコでやっと外が暗くなってきたと思ってたら、ビルの間からライトアップされた東京タワーがいいかんじに見えました。

まあアンコもいろいろやらかしたよねw

感動っていうのは何もないままライブは終わりましたw

ただ楽しかった(笑)

隣の人にうるさくてすいませんって謝ったら、「あたしもその輪に入りたかった」ととても嬉しい言葉をいただきました(笑)

やっぱ逆最前でメンバーまったく見えないなら、逆に楽しんでやらなきゃじゃん?

まあおかげさまで、こんなにもメンバーの印象がないライブも初めてでしたw

終わってからは4人で新宿でロッテリアして、あたしはバスが危ないから帰りましたー。

楽しかったー。

SID |

んだんだ

最近mixiの日記更新してないー。

かといってブログも更新してないです。

最近はずっとバイトしてました。

バイト先(レストラン)のメニューが変わって、朝刊の折り込みチラシが入るようになってからは毎日売上よくてすごく大変です。

うん。

もうすぐで3月も終わっちゃうわけだけど。

高校卒業してからももうすぐ1か月がたっちゃうんだね。

1か月前なんて平気で制服着てたのに、あと数日もすればコスプレに早変わり(笑)

スーツなんて大人が着るようなものをあたしも着るようになるんだなーって。

2か月前なんて勉強だったし。

あたしの進路はどうなるんだろうか、センターは本当にだめだったしはたして合格できる学校なんてあるんだろうか、とか本当に心配してて精神的に不安定だったな。

それが今は、友達はできるんだろうか、サークルはどうしようか、授業や時間割はどうなるんだろうか、高校の友達が恋しい、っていう心配だもんな。

2か月前までのよりははるかに幸せな心配事なんだろうけど。

でもたまにあたしは一般受験をして何か変われたことがあるのかな、って考えてしまう。

自分の限界がすごく浅いってことはすごく実感した。

一般受験ってものが思ってたのよりもずっとつらいってこともわかった。

ただ、あたし自身は?

精神的に強くなれた?

性格変われた?

わからない。

視野は広がったかもしれない。

1年前よりも知識やニュースには目を向けるようにはなったもん。

それだけでも進歩したことになるのかな。。
本日の日記 |

2009年 春ツアー シド ツアー2009 サクラサク at 市川市文化会館

シド『サクラサク』ツアー@市川市文化会館

ていうことで行ってきた!

最寄り駅が本八幡駅なんだけど、来たのは初めてじゃないんだ(笑)

去年のサディの本八幡ルート14ぶりです☆

相方ちゃんと待ち合わせをし、いざ会場へ!

んじゃこっからネタバレいきやーす(=゚ω゚=)ノ

中途半端なレポでやんす。








セトリ
↓↓↓

●本編●

御手紙
夏恋
smile
Re;Dreamer
妄想日記
隣人
2℃目の彼女
モノクロのキス
誘感コレクション
泣き出した女と虚無感
sweet?
循環
眩暈
吉開学17歳(無職)

●アンコール●

ミルク
and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ






明希様金髪になってた!

しんぢの髪型もいい感じだった!

マオはストールをネクタイがわりにしてた。

こういうのがエスカレーターに巻き込まれちゃうんだよね(´-ω-`)

気を付けなさい(・∀・)ノ

ゆうやは忘れた(笑)

1曲目から御手紙だしびっくりよw

リドリと誘感やったー☆

大好きー

しかも今回のツアーで今までになかった隣人、吉開、ミルクやったとか神すぎる(´Д`)

めまい→吉開の流れ好き

MCは相変わらすゆうやくんいじりでした(・∀・)

しかも千葉ゆうや地元だもんね。

ゆうやは千葉の星になるそうです。

千葉といえば…落花生、あさり、ゆうや、といった感じにw

マオにゃんとお客さんで落花生コールもやったりしました。

昨日の市川1日目が終わったあと、マオにゃんとゆうやが千葉で自腹でホテルとって泊まったそうな。

だけどゆうやは呑みに行っちゃってマオは置き去りにされたそうな。

だからマオはホテルで一人ずっとアニメのハガレンを観てたらしい。

メンコはしんぢのテンションがやばかったww

太田胃散コールはすさまじかった。

マオは今日は「社長」でした。

設定はマオが社長でお客さんが秘書。

昼間は「社長、お電話です」って仕事バリバリなんだけど、夜は「しゃちょーお」って感じの秘書らしいです。

「しゃちょーお」と言ったあとマオが股間おさえて悶えてたw

それに伝染したしんぢも悶えてたらしいw

あんたらどこまで下ネタ走るのww

しんぢが本編の終盤らへんで客席を横断してらっしゃいました。

明希様はエールで横断してらっしゃいました。

うらやま(´Д`)

エールでしんぢはギターソロを間違い、まるまるソロを弾かなかったw

それを見たマオにゃんはしんぢを「あー!!」って感じでずっと指指してたw


そんで、告知が8月に栃木でライブー。

ねーねー神奈川はー?

ねーねー。

とあたしが言ってたら画面がザッと砂あらしになって、新曲の「『嘘』初披露!」となってまたシドが出てきた!!

いきなりのことにびっくり混乱してしまい泣いたあたしw

いずみちゃんすまなかったww

曲はちょっと和要素が入ってていい感じだた★

好きかも☆

そんな感じで終演しましたー

やっぱMCはおもしろいw

曲なしで会場全体でジャンプするのにはマジ笑ったわ(笑)

今日のセトリは今回のツアーの中でも1番にっていうくらい神だったらしい!

ついてるなーあたし(笑)

ライブが神だからいつも席は悪いのか(・∀・)!

そう思えば納得w


あー楽しかった♪

やっぱシド大好き♪


テーマ:シド☆あはーん(*´∀`)ノノ - ジャンル:音楽

SID |
BACK| HOME |NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。